SSブログ

私が恋愛できない理由 言葉 9話 [私が恋愛できない理由 言葉 9話]

私が恋愛できない理由の9話『言葉』について!
毎回、パソコンに打たれる恋愛の格言みたいな『言葉』
だけど、結構見逃して気になってる人も多いようですね^^


見逃すと、
気になるんだよね~~


さてさて。。。


私が恋愛できない理由の9話の『言葉』は、
コレでしたよ~~♪

--------------------------------------------------------
分かれ道に立ったなら、

その一歩を勇気を出して

踏み出してみよう!


その選択が、

すばらしい未来につながると

信じて。
--------------------------------------------------------

なるほど。。。
信じること大事ですね!

何事も信じないことには、
始まらないのかもね。



ところで、主題歌歌ってる倖田來未が結婚しましたね。
お相手は「BACK―ON」KENJI03 だそうです。







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

BACK-ON kenji03石原さとみ 月光ノ仮面 ブログトップ
くりっく365人気順

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。