SSブログ

The MANZAI hi-hi [The MANZAI hi-hi]

The MANZAIのBグループの勝者に「Hi-Hi」が決まりましたね~
実は、あまりよく知らないんだけど、

吉本出のお笑いコンビですね~

でもBグループは「死のグループ」
と言われていて、


「Hi-Hi」「スリムクラブ」「テンダラー」「ハマカーン」

の4組だけど、採点では
「Hi-Hi」「スリムクラブ」「テンダラー」
の3組が同点だったけど・・・・

視聴者採点でトップだった「Hi-Hi」に決まったね~

どれも面白かった~

しかし、
またしても「スリムクラブ」ワールド全開でしたね!







タグ:THE MANZAI Hi-Hi
nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

くりっく365人気順

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。