SSブログ

家政婦のミタ 結末 [家政婦のミタ 結末]

家政婦のミタの結末は最高の終わりか方でしたね~
最終回で、ミタさんが果たして笑顔を見せるのか?

ここに視聴者のみならず、おそらく世間の皆さんは
関心が集まっていたと思いますが!!



最終回は15分拡大でしたけど、
最後の最後にミタさん笑顔見せましたね~!!

子供たちの台詞も、
あれアドリブだったみたいですけど、

みんな気持ちがこもってほんと感動でした!
ミタさんが笑ってるのに、

なぜか涙が止まりませんでしたよ(号泣)><

でも、ここ最近見るドラマの最終回では、
ほんと最高のエンディングでしたね~

ほんといいドラマでした!
優しい気持ちになれて。

ありがとう!
ミタさん~~

続編は無いようなので、これでほんとに
最後なんですね~

でも感動をありがとう!です^^


もし見逃した方いたら、
こちらの楽天VIDEOからスムーズに視聴できますよ!
ぜひラスト(結末)を!
ミタさんの笑顔を目に焼き付けてください!

きっと感動して
自然と涙があふれてきますよ!

そして最後「優しい気持ち」になれます^^

楽天VIDEO




nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

くりっく365人気順

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。