SSブログ

家政婦のミタ 本 楽天 [家政婦のミタ 本 楽天]

>家政婦のミタの本が出版されましたね!

何でも、7人の証言で
明かされる、
三田灯の、衝撃の過去の事実。

買っちゃいました^^
mita5.jpgmita1.jpg


ドラマでは明かされない
ミタさんの過去はもちろん、
履歴書・カバンの中身など、
気になることすべてがこの一冊で、
明らかになる内容ですね~



本のタイトルは、

「家政婦のミタ エピソード・ゼロ」


7人の証言の中でも、
特に興味深かったのは、

ミタさんが一番幸せだったころを知る
近所のおばちゃんの証言。

そして、

夫と子供を殺害した義理の弟と
付き合っていた元彼女の証言。

正直読んで、
ここまで細かく設定されてるか~
と言うぐらい濃い内容ですね!

この本を元に
続編、または映画が作れそうだけど。。

でも、
こんな過去がミタさんにはあったんですね!

気になる方は購入してみては?
楽天市場のこちらのお店で購入できますよ~^^






nice!(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

くりっく365人気順

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。