SSブログ

トマトジュース 効果 [トマトジュース 効果]

トマトジュースにメタボ予防の効果があるとテレビで放送され
瞬く間に今度はスーパーからトマトジュースが消えて行ってますね!

中でも一番売れてるのが、
カゴメのトマトジュース900gタイプとのこと!!
マジか?!
 ↓



つい最近では、

テレビでインフルエンザにヨーグルトが
効果あると放送あって、

翌日には
早スーパーから消えたばかりで・・

今度は


『トマト』


ですか!!


トマトと言えば・・・

リコピンって成分は知ってるけど、



今回は、

名前は知らないけど、

トマトのある成分が、

脂肪燃焼の効果があるとか?


テレビで、

トマト農家の人には、

太った人がいない!!


と放送され話題に!


実際の効果のほどだけど、

何でも京都大学の河田照雄教授って方が、

成分は不明だけど、

トマトから脂肪燃焼効果のある

成分を発見し、


ネズミで実験したところ、

燃焼効果が見られたと

発表してるようです!


でも、

ネズミでのテスト段階だから、

実際、私たち人間が

摂取してどれほどの効果があるのかは、

まだ不明らしいよ!!


でも、

分かんないけど、

もし効果があるとしても、

相当食べないと効果ないんじゃなかな?


個人的には、

単純にトマト食べて

痩せれるなら苦労はしない・・・

と思いますけど。



っていうか、

私はトマトが大の苦手なのです><



もし本当に効果が立証されても、

トマトジュースは絶対無理無理無理ムリ~~~(汗)



ちなみに、
私は、今も毎日継続してコレしてますけど・・・

結構お腹周りが得にシェイプアップできますけどね^^


何と言っても楽だし^^

あれです!!

通販で毎晩夜中やってるやつです(笑)

スレンダートーン エボリューション ! スレンダートーン史上最高レベルの引き締め!【20,200円...







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

押尾 彼女僕等がいた 最終回 ブログトップ
くりっく365人気順

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。