SSブログ

僕等がいた 映画 [僕等がいた 映画]

僕等がいたが映画化されますね!!




皆さんもご存知「僕等がいた」は
10年以上も続いていて、総売り上げ部数1000万部を
誇る大人気コミックですけね!

思えば、
この第1巻が始まりだったんですね!

2002年10月26日ですね~
忘れもしません^^


だって大事な記念日ですから、
今改めて読み返してますけど・・・

なんだか、
若返ったあのころに若返った気が(笑)


読みだすと
ホント止まりませんね~~(笑)


でも、
残念だけど・・・・


来月3月26日発売の

「16巻」

で最終回なんですね!


そうそう映画について書こうと思ってたんでした(汗)

映画の公開は、


「前編」「後編」の2編になってて、


・前編  3月17日

・後編  4月21日


ですね!


これは、

絶対観に行きますよ~~~~!!



最終巻はこちら♪
 ↓







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くりっく365人気順

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。