SSブログ

JUJU sign YouTube [JUJU sign YouTube]

JUJU sign YouTubeでどうぞ!

とにかく名曲です!
心が何とも言えない胸キュンになります。

どうぞお聞きください♪




麒麟の翼観に行きましたけど、

ホントこの映画にJUJUのSignは最高にマッチしてましたね!


序盤からサビにかけてググッと来て、

サビで何とも言えない胸キュンになります^^


このYuoTubeのPVが、

また何とも切ないですね!


今、切ない系のバラードを歌わせたら、

JUJUの右に出る人はいないんじゃないかな!!


何度聞いても

心がキュンとなる名曲ですね!


麒麟の翼も最期のエンドロールで、

JUJUの歌声が場内に響きましたけど、

ビシッと映画を最期、この曲「Sign」が

締めてくれました♪
タグ:YouTube Sign JUJU
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くりっく365人気順

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。