SSブログ

僕等がいた 映画 ネタバレ [僕等がいた 映画 ネタバレ]

【要注意!!】僕等がいた 映画 ネタバレですよ!!

※映画を新鮮な気持ちで観たい方はお控えください^^

ちなみに僕等がいた「映画」の主題歌は、
久々のシングル発表の「ミスチル」の新曲2曲です♪





映画「僕等がいた」のネタバレ!!






高2の新学期、
高橋七美は、ある日一人の男子生徒と出会う!


これが後々考えると「運命の出会い」だったんですね。


その男子生徒の名は、矢野元晴。



矢野は、クラスのほとんどの子が好きっていうぐらい、
人気がある生徒。


七美はそんな矢野が、
あまり好きになれなくて距離を置いていた。


矢野のどことなく冷たい態度もあり、
あまり彼にいい印象をもっていなかった七美。


ところが、
矢野が時折見せる寂しげな表情が、
気になるように・・・。


そして、
いつの日からか七実は、
自分が矢野に好意を持っていることに気付き始める。


ある日、
七美は矢野の親友の竹内から、
矢野の悲しい過去を聞く。


それは、
矢野が付き合っていた彼女・奈々と死別した
と言う過去の事実。


矢野は、
今でも彼女とのことを引きずっている。


そしてそれが、
矢野が時折見せる悲しい表情の理由だったんだ
と七実は知る。


それ以来、
更に矢野に対する思いが強くなり、
もう自分ではその感情を抑えられなくなってしまう。


そしてある日、
七美は人生で初の告白をする。


戸惑いながらも、
矢野は七美の自分に対する正直で真っ直ぐな想いに、
徐々に七美に心を開いてく。


でも、
矢野はどうしても奈々への想いを断ち切れず思い悩む。


それに加え、死別した奈々の妹・有里も
また矢野のことが好きだった。


断ち切れない奈々への想い、
そして有里の存在が、


七美と矢野の関係をぎくしゃくさせ、
時には喧嘩し、傷つけあい・・・


いろいろあったけど、
お互い本音をぶつけ合いながら、


二人はより惹かれ合っていく!
そして付き合うように。


ところが、
突如、矢野は東京に転向することになる。
別れを悲しむ七美。


でも、
二人は固い愛を誓う!


そして、
矢野は上京し遠距離恋愛が始まる。


矢野は、
新たな高校で千見寺亜希子という子と
出会い仲良くなっていく。


亜希子は次第に矢野に心を惹かれ行為を寄せるように、
矢野も彼女のそんな気持ちに気づくのだけど・・・


矢野は七美との愛を貫こうと、
一線を踏み外さない!


ところが、
七美と矢野は連絡する回数が少なくなり、
ある日を境にパタッと矢野との連絡が途絶える!


それから6年が経ち、
七美は大学を卒業し出版社に勤めることに。
そしてその職場で東京の高校で矢野と同級生だった
亜希子と出会う。


七美は亜希子に矢野のことを聞くのだけ、
亜希子もその後の矢野のことを知らないという。


その間、
矢野の親友である竹内が、
七美をずっと支えていた。


竹内は、
高校時代からずっと七美のことが好きだったんです。
そのことを矢野も知っていた。


ある日、
七美は亜希子から矢野を見かけた!
と聞く。


そして、
今でも矢野への想いを寄せる七美の
気持ちが再び高鳴る!!


でも、
自分に思いを寄せている竹内の
事も気がかり。


でも矢野に会いたい!!
そんな想いが通じたのか、


遂に七美と矢野は再会する!!


ところが、
再会した矢野は以前とは違っていた。
そして今、奈々の妹・有里と付き合っていて、
同棲してる事を知る。


ショックを受ける七美。
でも矢野への想いを断ち切れな!
でも竹内の事も考えると・・・。


激しく心が揺れ動く七美。


そして、
考え抜いた末に、


七美はあることを決心する!!



映画「僕等がいた」ネタバレはココまで~~

この後は、やっぱり映画館で観てね^^



おいっ!!
ココまで書いといてそりゃないぜ(怒)


って言われそうですが(汗)


前編は3月17日公開♪

後編は4月21日効果いです♪


楽しみだね~~



キャスト


矢野元晴    ・・・・・・・・・・生田斗真
anan アンアン 生田...

anan アンアン 生田...
価格:980円(税込、送料別)





高橋七美    ・・・・・・・・・・吉高由里子
★貴重★吉高由里子★切り抜きファイ...

★貴重★吉高由里子★切り抜きファイ...
価格:2,500円(税込、送料別)





竹内匡史    ・・・・・・・・・・高岡蒼甫




山本有里    ・・・・・・・・・・本仮屋ユイカ




千見寺亜希子 ・・・・・・・・・・比嘉愛未











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くりっく365人気順

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。