SSブログ

ラッキーセブン 瑛太 降板 [ラッキーセブン 瑛太 降板]

月9ドラマ「ラッキーセブン」で瑛太が降板した!!
ってことでかなり話題になってるようですね~
 ↓



瑛太は、

ラッキーセブンでは準主役として出演していたんだけど、
いきなりラッキー探偵社をやめる!!

ことになり、
そのままドラマ事態も降板した模様?!

そこで、
瑛太が降板した理由に注目が
集まってるようだけど・・・


【予約】市川海老蔵/瑛太/一命 2D&3D プレミアム・エディション(Blu-r


途中降板の理由は、

・準主役の瑛太が主役の松潤を喰った感じとなり
 このままでは松潤が目立たなくなる!
 
 との理由でジャニーズの圧力?!
 で急遽ラッキーセブンを降板せざるおえなくなった。

 との噂がどうやら飛び交ってるようだけど・・


その他の理由でいうと、

瑛太は3月と4月に映画出演があり、
その撮影の為、スケジュールがどうしても合わず、
途中抜ける形をとりまた戻ってくる!

と言う話もあります!


ま~理由は定かではないけど、
松潤を喰う勢いがあると言って降板させる!

って話は、
あまりにも理不尽すぎるし・・・。


そこで色々調べてみると、
あることが分かりましたよ!!


瑛太がラッキー探偵社を突然辞めて、
ドラマ事態からも姿を消したのは、

ドラマ最終回に向けての「伏線」だった?!

と言うことです!


真相はというと?

事情を知る制作関係者の話によると、


瑛太はドラマ降板したわけではなく、

単純に”ストーリーを面白くするため”に一時消えただけ

というもの。



ストーリー的には、瑛太演じる新田が、

会社経営している父親の跡を継いで探偵をやめ、

同時にドラマからも姿を消しているが・・・


実はその後も、

警察官僚の不正を個人的に追っている設定だとか。


そして、

最終回に向けてラッキー探偵社が窮地に於きこまれるのだけど、

そこに瑛太が再登場し、松潤とともに

警察官僚と戦いラッキー探偵社の窮地を救う!!


っていう展開が待ってるようですね!


結局のところ、

最終的には松本潤と瑛太のコンビが

ラスト最終回で大活躍してめでたく終わり!!


みたいな感じになり用ですが。



瑛太がドラマから姿を消してからの、
視聴率が下がっているのをみると、

改めてドラマ「ラッキーセブン」における
瑛太の存在感は圧倒的だったことが、

証明されましたね!!


瑛太 関連商品はこちら>>





最終回に向けて、そんなカラクリがあったとは!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くりっく365人気順

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。