SSブログ

ぎっくり腰やっちゃいました!腰の痛みハンパない!! [ぎっくり腰 原因]

ぎっこり腰やっちゃいました(涙)

今回が2回目です。


今回は病院に行くのが遅れたので、
1週間以上寝込むはめに・・・


ぎっくり腰はホントいつなるか?
解らないので怖いですね!

でも、
ぎっくり腰の主な原因としては、


・重たい荷物を持った時

・スポーツなので急激に腰をひねった時


などが最も多いようですね。


ただ、
原因がわかってても


やってしまうのがこれまたぎっくり腰なんですよね~~


ホント、
痛みに耐えるのもつらいですけど、


それ以上に辛いのは



動けないことです。



動けないっていうのは


ホント辛いです。



皆さんも気を付けてくださいね!!


ぎっっくり腰に限らず、
腰痛に悩んでる方はこのサイト役立つかも。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くりっく365人気順

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。