SSブログ

ほこたて 9月9日 放送結果 [ほこたて 9月9日 放送結果]

ほこたて 9月9日の放送結果です。
今回のほこたて対決は、

ドライアイス洗浄機 対 はがれない最強塗装


という何とも興味深い対決でした。


制限時間は30分!


9月9日の放送を見れなくて、
結果が気になってる方もいるでしょうから、

結果報告します^^


最強塗装は3層構造になっていて、
3番目の塗装を剥がせば、

その下にある文字が隠されています。


ドライアイス洗浄機が、
その3層目の塗装をはがすことができれば、

隠された文字が現れます。


その文字を読み取ることができれば、


ドライアイス洗浄機の勝利!


出来なければ、

最強塗装の勝利!!


いざゴング~~~♪


開始10分経過しましたが、
最強塗装の1層目に、まったくドライアイス洗浄機が歯が立ちません!!


最強塗装軍団に笑み。

ドライアイス洗浄機軍団に不安の表情。


時間は、

15分経過。


その時、
ドライアイス洗浄機の噴射を止めます!


どうしたのか?

「なかなか手ごわいですね。はがれませんね~」

とポツリ。



そして、
ノズルを交換します!!


といって、
範囲は狭いが、よりドライアイスの噴射が一点集中できる
ノズルに交換。


2~3分たったころでしょうか?


なんと
1層目の塗装が剥がれました。
そこからは一気に剥がれる範囲が拡大。


そして、
2層目塗装も突破!!


しかし、
3層目の塗装がなかなか剥がれません。


制限時間の残り3分!!


その時です。

なんと3層目に穴が開きました!!


そして、
真上から、至近距離でドライアイス洗浄機が、
物凄い噴射力で攻め立てまくります!!


そして、

残り時間1分30秒のところで、
ドライアイス洗浄機は噴射をストップ!!


見ると、
そこにはある文字が・・・・?!



「勝」



と言う一文字が!!


その瞬間、

今回のほこたて対決は、

ドライアイス洗浄機に軍配が上がりました。


ちなみにドライアイス洗浄機は、
通販でも販売されてます。

ただ値段が・・・・






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

くりっく365人気順

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。