SSブログ

恋愛ニート あらすじ [恋愛ニート あらすじ]

恋愛ニートの4話あらすじ気になるね~~~!
3話の最後はしかしビックリですね~~

でも、何回見ても
凛と松本の絡みは面白いですね(笑)
 ↓



恋愛ニート4話のあらすじを簡潔に!


松本は凛への気持ちが本気になってることに気づきます!
そして、その自分と向き合おうとします。


ところが、
美帆もまた松本に好意を寄せていきます。


一方、菜々子は結婚相談所に行くけど、
なかなかこの人!
っていう人が見つからずにいます。


ある日、他だと偶然会い、
2人は飲みに行くことに・・・・


そして、
凛・菜々子・美帆が女子会をやってるところに、
偶然、松本・多田・駿平が現れて、


6人は気まずい雰囲気に!



でも、コレは実は、
美帆と駿平が仕組んだこと!


そこで、
徐々に6人は自身の心境を語り始めます!



とま~~こんな感じの4話ですね!


個人的には
松本と凛の展開が気になるな!


そこに美帆は割って入るのかな?


4話楽しみですね~~^^


仲間由紀恵のお宝・プレミア写真集はこちら>>





nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

くりっく365人気順

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。