SSブログ

蓮見喜久子の写真 [蓮見喜久子の写真]

蓮見喜久子さんの実際の写真が見たくてネット上をいろいろ探してみました!
ドラマでは真木よう子さんが演じてるけど、
実際の顔写真が見たくなりました。。。


そしたら、残念ながらネットでは蓮見喜久子の写真は
見つかりませんでしたが・・・

こちらに顔写真が載ってます!!
 ↓
週刊新潮」が報じた蓮見喜久子の素顔とは?>>



週刊新潮に蓮見喜久子と西山太吉の写真画像が掲載されてました。
また、当時の西山事件、別名「外務省機密漏洩事件」についても
詳しく載ってましたね~~


実際に、蓮見喜久子が、
自身で書いた手記が10ページにわたって書かれてます。


当時の西山事件に関する彼女の想いが
綴られていますね!!
 ↓



こういう実話を知ってドラマ・運命の人を見ると
またより一層感情入れて見れますね!!


nice!(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

恋愛ニート あらすじ蓮見喜久子 今 ブログトップ
くりっく365人気順

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。