SSブログ

蓮見喜久子 今 [蓮見喜久子 今]

蓮見喜久子は今どうしてるのか調べてみました!
運命の人で一躍、三木昭子のモデルとなった実在の人物
「蓮見喜久子」が大注目されてますね!

ちなみに蓮見喜久子を演じるのはこの方ですね!
綺麗ですね~~
 ↓



蓮見喜久子と西山太吉の関係は
ホントのところどうっだたんでしょうか?

情報が錯乱してますが・・・

「週刊新潮」が報じた蓮見喜久子と西山太吉の密会スキャンダルとは?>>




さて、蓮見喜久子の西山事件後から今に至る詳細だけど、

西山事件をきっかけに、彼女は外務女性事務官を
辞職しますよね!

ドラマの通りです。

そして、
ドラマでは蓮見喜久子の夫は「ヒモ」扱いされてるけど、
実際もそういう噂が流れたようです。

でも実際には夫は不動産も経営していたようで、
収入はそれなりにあったようです。

ところが、その噂が気に入らなかったのか、
蓮見喜久子と夫は離婚します。

そして、慰謝料が支払われたそうです。
当時3000万円。
今でいう1億円だそうですね!!

西山事件当時が41歳ですね。

でも、彼女はもっと収入を得ようと、
週刊新潮から手記の打診を受けて了承。

それなりの臨時収入を得たようです。
 
手記が掲載されてるのはこちらです!
 ↓


彼女はその後、事務職など民間で普通に働いたそうです。


しかし、それから月日は流れ注目されることも
無くなり、いつしか世間から忘れられていったようです。


その後の、彼女の詳細は不明ですね!

ただ、今もし彼女が生きていれば、
今年2012年9月14日で

82歳になります。

「週刊新潮」が報じたスキャンダル戦後史>>







nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

蓮見喜久子の写真西山事件 真実 ブログトップ
くりっく365人気順

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。