SSブログ

小嶋陽菜 熱愛 相手 [小嶋陽菜 熱愛 相手]

AKB48の小嶋陽菜の熱愛報道が話題になってるけど、
気になる熱愛相手って噂されてる人っていうのは

イケメン俳優のMさんだね!!
 ↓
カレンダー2012年 三浦翔平

AKBは恋愛禁止だけど・・・


つい最近にも古参メンバーの平嶋夏海と米沢瑠美が、
ツイッターで合コンの写真とか熱愛中?!の彼との
プライベート写真流失騒動で、責任とって脱退したね~~


にもかかわらず、またしてもAKBに熱愛発覚?!
今度は小嶋陽菜ですか~~

AKBのルールでいうと、
何でも片想いは良いけど、
両想いはダメ!!

何だね~~


でも年頃の女の子だし、
芸能界に居れば色んな誘惑もあるし・・・


恋愛禁止ってのは
到底不可能だと思うけど・・・


そういえば・・・

小嶋陽菜って以前ジャニーズのNEWSの
このアイドルとも熱愛疑惑あったね~~
 ↓
【DVD】疾走 スペシャル・エディション(初回限定生産)/手越祐也 テゴシ ユウヤ






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

西山事件 真実竹内結子 放送事故 ブログトップ
くりっく365人気順

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。